好きなもの blog

好きなものの紹介をしていきます。

カメラが欲しい

最近、急激な環境の変化が多くなかなかついていくのが精一杯な自分です。

今!まさに、人生のターニングポイントな気がしているので、ただ過ぎないように記憶を写真で残しておかなゃ、と思ったのです。

いろいろ調べてみた。
Nikonペンタックスパナソニック…etc

なんだか訳分からん\(^o^)/

でも、なぜか惹かれるのが「SONY
理由は分からないけど、SONYで探してみました。
予算は10万円以下(買うかまだ分からないけどね)

この機種。
ミラーレスでコンパクト、センサーも大きく、wifi対応。旧モデルだけど十分です。価格.comで最安78,000円。レンズも2つ付いてくる。

500円玉貯金崩していくら貯まってるか見てみるかなあ~。
今!欲しいものでした。