好きなもの blog

好きなものの紹介をしていきます。

スチームアイロンについて

結婚してからというもの、あまり女性の目を気にせず過ごしてきました。
気づいたら服装に全く興味がなくなり、穴の開いた靴下やヒートテックのみの生活など普通です。
これではいかん!と思い、アイテムを手に入れました。

何故スチームアイロンなのかと言いますと、正直なにから始めたらいいのか分からなかった時にこの商品を貰ったからです!

ごくごく簡単な事かもしれませんが、常にシャツのシワを伸ばせれば(簡単に)、
あの…!清潔感を…!手に入れられるかもしれない…!

早速使用開始

f:id:takayukikuyakat:20160504003745j:image
シャキーン(`・ω・´)

水を入れて、温度を設定
わずか数十秒でアッチアッチッチ状態に
せっかくなので、スチームon!
「プシュッ」と短くスチームが勢いよく出ます。

このシワが

f:id:takayukikuyakat:20160504003929j:image

こんな感じに

f:id:takayukikuyakat:20160504003954j:image
なりました( ^^)

このシャツ一枚約5分。便利。

使ってみて思ったのは、スチームの出にむらがある?かな~(^-^;)
でも勢いはよく、実際にシワが伸びる感覚は充分にありました。

今後この武器を使って良い大人目指していきます(^^)/