好きなもの blog

好きなものの紹介をしていきます。

一ヶ月使ってわかったこと 無印良品 Tシャツ2枚パック

オーガニックコットンクルーネック半袖シャツ・2枚組 紳士L・白 | 無印良品ネットストア

無印良品大好きサラリーマンです。

気温も上がってきてそろそろシャツの下も気にしなきゃいけない時期になってきました。

ギリギリまでヒートテックを着て、ビッグスクーターで通勤(AT限定免許でイキってる)僕にとっては少し寒いかなと思いましたが、2枚で1500円!と高品質のわりに安く、着てみて分かったのですが、意外としっかりしてます。

さすが無印良品いい仕事してますね(^_^)b上から目線


約1カ月使っては洗いをくり返したのですが、まだまだへたっていません。

なにより肌触りが良いです。

さすがに1カ月じゃへたらないか(^-^;)と思われる方!

ユニクロ、guは安定のへたりです。

何回低価格に騙されたか…(自分が悪いだけ\(^o^)/)

ここが1カ月使ってみて分かったところです。

よかったら購入されてみてはいかがでしょうかおすすめですよー